寝屋川の美味しいパン屋さん。フランスで修行したシェフがちょっぴり贅沢な美味しいパンをお届けします!

  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像

フランスパリの名店で経験を積んだオーナーの本場フランス仕込のハード系のパンや季節の食材を使って手間ひまをかけたパンをご賞味下さい

毎日、食事の際、笑顔で『ほっ』とできる。
そんなパンの提供を私たちは目指しています。
こころが満たされる美味しいパン。
そう思っていただけるよう、本場フランスでもパン作りを学び、経験をいかして
現在も日々努力を続けています。
是非、一度ご賞味ください。

人気商品ピックアップ

メロンパン
カレーパン
クロワッサン
フランスパン
ナチュラル食パン
その他のパン

パン教室スケジュール

新着ブログ

こんにちは。 寝屋川のパンパリッシュのオーナーシェフ小串一行です。 先日7月からのコースメニューの募集をさせていただきました。 こちらのコースは前回大好評頂きましての第2弾(一部変更アリ)となりますがおかげさまで多数の方に応募いただき定員が残りわずかとなってしまいました。 どうもありがとうございます。 今になって単発のレッスンと違いですが ・少人数のレッスンでしっかりと基礎から見直してひとりひとり
改装後の店内と今後の予定などの画像
こんにちは。 寝屋川のパンパリッシュのオーナーシェフ小串一行です。 先月末に店舗内売り場の一部改装を致しましてどのようになったかお伝えできていなかったのでその一部を公開いたしたいと思います。 まずは陳列ですが入口入って正面のテーブルは変わりなく 次は右手になりますが窓枠の下に棚を設置いたしました。 ですので3段の陳列ですね。 そして左手 こちらが大きく変わりましてイートインスペースを設置しておりま
一部店内の改装につきの画像
こんにちは。 寝屋川のパンパリッシュのオーナーシェフ小串一行です。 先日告知させていただきました通り28日から30日まで店内の改装を致しております。 29日現在本当に終わるのかな~ 31日は営業できるのかな~ なんてちょっとビビってます(笑) 工事は終わると思うのですが陳列やレイアウトをちゃんとできるかといった不安がありますが もちろん徹夜してでも頑張ります! すでに休み明けは予約のパンが数件入っ
ページ上部へ