ホーム>ぱんぱりブログ>その他>当店のパートナーさんご紹介
寝屋川の美味しいパン屋さん。フランスで修行したシェフがちょっぴり贅沢な美味しいパンをお届けします!
その他

当店のパートナーさんご紹介

こんにちは。

寝屋川のパンパリッシュのオーナーシェフ小串一行です。

ありがたいことに当店のパンをランチで提供してくださっている人気のお店があります。
寝屋川市で3店舗、茨木市で1店舗を展開されていつも繁盛されている『ティコラッテ』さんです。

実はこちらはパティスリー(ケーキ屋さん)なのですがランチメニューも大人気でいつもお昼時には満席状態です。
そんな人気店で当店のパンと美味しいランチメニューに加え、絶品のスイーツも召し上がれます。

そしてこちらのお店もう一つの売りは『紅茶』なのです。

恥ずかしながら私は知らなかったのですが紅茶では有名みたいでムレスナティーという紅茶のブランドの専売店でもあります。

以下一部HPより抜粋させていただきました。 

ティコラッテでお客様にご提供している茶葉は、一流のティーテイスターが厳選したスリランカの「ムレスナ社」のものです。
ムレスナティーの特徴は、
少し甘いけどさっぱりしている
良い香りがするので心身共にリラックスできる

などなど、世界中の愛好家の折り紙つきの紅茶です。
種類が豊富なので、その日の気分によって違う種類の紅茶を飲むのがおすすめです。

どうですか?
飲みたくなりますよねー!
でもあんしんしてください!
ランチにもついてきますよ(^O^)
たまにこちらでランチ、ケーキと紅茶で至福の時を過ごすのもいいですよー

ティコラッテさんのHPは
http://www.teacolatte.com/index.html

(HP内のランチメニューの写真は現在当店のパンに代わっています) 

ランチメニューはその他にもいろいろございますよ!

201631464044.JPG 201631463918.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pan-parish.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27

ページ上部へ