ホーム>ぱんぱりブログ>ひとりごと>あったらいいな~をかたちにしたいから
寝屋川の美味しいパン屋さん。フランスで修行したシェフがちょっぴり贅沢な美味しいパンをお届けします!
ひとりごと

あったらいいな~をかたちにしたいから

こんにちは。 寝屋川のパンパリッシュのオーナーシェフ小串一行です。

来週3/28~30の3日間店舗改装のため休ませていただきます。

ということなんですがどこをどういう風に改装するかということをお知らせしていませんでしたのでそのお知らせになるのですが

売り場の一部を縮小して少しですがイートインスペースを設置いたします。

オープン当初からできたらいいな~とは思い続けてました。

がなかなかそこまで踏み込めませんでした。

今回なぜ思い切ったかというとお客さんの需要の声が多数あったことやドリンクメニューを提供したかった。

ということもあるのですが一番はお客さんの表情を見たかったというところが大きいです。

お客さんが当店のパンを食べてどういう表情をされるのか喜んでいただけるのか?元気になってもらえるのか?

などです。

利用開始は4月に入ってからになります。

イートイン専用のメニューも考えております。
ドリンクメニューも色々と検討していますし、少量サイズの総菜なども置きたいと思っています。

近い将来産直の野菜も販売したとも思っています。

もちろんパン屋なのでパンがメインですがそれ以外に

パンと一緒に『あったらいいな~』

をかたちにできたらと思っています。

さらなる挑戦とこれからの新しいパンパリッシュにご期待願います。

よろしければラインで当店お得情報をGET!してみてください。

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pan-parish.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/29

ページ上部へ