ホーム>ぱんぱりブログ>お店のこと>定員間近!パン作りの基本から『しっかり技術取得コース』
寝屋川の美味しいパン屋さん。フランスで修行したシェフがちょっぴり贅沢な美味しいパンをお届けします!
お店のこと

定員間近!パン作りの基本から『しっかり技術取得コース』

こんにちは。

寝屋川のパンパリッシュのオーナーシェフ小串一行です。

先日7月からのコースメニューの募集をさせていただきました。

こちらのコースは前回大好評頂きましての第2弾(一部変更アリ)となりますがおかげさまで多数の方に応募いただき定員が残りわずかとなってしまいました。

どうもありがとうございます。

今になって単発のレッスンと違いですが

・少人数のレッスンでしっかりと基礎から見直してひとりひとりの技術の向上を目指します。

・イーストも長期保存可能なセミドライイーストを使用してお店のレシピで自宅で美味しいパンが焼けます。
(イーストは冷凍で1年以上保存できます。受講された方全員に初回1本(500g)お渡しいたします)

・メニューバリエーションも1つの生地で単発レッスンにない多品種のパンのレシピをお教えいたします。

・材料の違いや使い方、自家製のフィリング(具材)の作り方まで幅広くお教えいたします。

この辺が大きな点でしょうか、

予約の取りにくいパン教室のレッスンを半年間抑えれます。

あとはレッスンでパン作りに没頭ください。

たった半年で知識と技術が間違えなく向上されるはずです。

締め切りまで残りわずかです!

迷われておられる方は是非お早目のお申込みお待ちしております。

 

ン作りの基本から『しっかり技術取得コース』の内容をもう一度確認する!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pan-parish.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32

ページ上部へ