ホーム>ぱんぱりブログ>ひとりごと>2016年のエコパン(当パン教室)を振り返って
寝屋川の美味しいパン屋さん。フランスで修行したシェフがちょっぴり贅沢な美味しいパンをお届けします!
ひとりごと

2016年のエコパン(当パン教室)を振り返って

こんにちは。

5年目のことしもたくさんの方に当パン教室エコパンに来ていただき感謝申し上げます。

ホントいうと毎月憂鬱です(笑)

なぜかというと

来月どうかな~

予約もらえるかな~

このメニューみなさん喜んでもらえるかなぁ~

など思ってます。

でもおかげさまで今年も嬉しい限りでした。

そこは私以上に優秀なアシスタントが苦労してくれていますが・・・

心からパンを学びたいという方には全力でサポートさせて頂きますし

出し惜しみなどは致しません。

いっぱい作っていっぱい失敗していっぱい聞いてください。

上達する方法ってそこにあると思います。

人は学習する生き物です。

私も失敗もします。

失敗から得るものは大きいはずです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pan-parish.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37

ページ上部へ