ホーム>ぱんぱりブログ>ひとりごと>今年を振り返って
寝屋川の美味しいパン屋さん。フランスで修行したシェフがちょっぴり贅沢な美味しいパンをお届けします!
ひとりごと

今年を振り返って

こんにちは。

今年も残りわずかとなりました。

まあだいたいこの時期になったら今年はどうだったかな~

とか来年はどうしたいとか考えますよね~

まあそれですけど(笑)

今年はある人から言われましたが例年に比べどちらかというと『守』の体制

じゃなかったのかなぁって言われましたが確かにそうだったと思います。

『守』というよりは今まであまりなりふりかまわずの『攻』できた5年間だと思っているので

一度落ち着いて深堀するということを考えて違う方向から見直しました。

最近特に今まで気づかなかったことに気づくことがあります。

違う業種の方から受ける刺激がよくあります。

そのお話はまた

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pan-parish.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36

ページ上部へ